--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ハッピーっと言うか、ちょっと二日酔いな日曜日でした~♪
夕方には完全復帰^^
夜な夜なカチャカチャ頑張っています~♪
今年は動き出しが早いですー!
予約も順調で楽しみな7月から9月♪
たくさんのゲストと会えるかな~~??
楽しみですー!

明日っと言うか、今日から嫁さん&母上様がマレーシアへ♪
っと言う事で僕と木葉の二人生活♪
2時間半に一度はミルクをあげて、オムツをかえて~♪
っと中年親父頑張ります♪

娘の為に酔っ払い運転は気をつけようっと心に誓った昨日^^
真面目になる事を誓った昨日^^

っと言う事で明日から子守があるので、3泊4日はビールもちょっと控えます♪
1日1缶まで・・・
っと自分で決めて楽園プーケット生活を楽しみます♪

さてさて今週も楽しいタイ生活ですね~♪
美味いもんいっぱい食うかな・・
おっと、外出禁止なんて、makoto&misakiに買えってきてもらおっと♪


2010.06.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
