--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコク5つ星ホテルが75%オフ♪

昨日は豆まきでしたね!
皆さん豆まきを行いましたか??
すっかり寒い日本の冬だと思いますが、赤道に近いタイランドはこれから暑季入りです。
そして2月中旬はチャイニーズニューイヤーがやってきます。

年末年始より盛り上がる、中国旧正月です。
中華と言えば、僕の住む町、プーケットには、中国からの移民が多く、
おいしい中華風タイ料理もたくさんあります。




福建麺です~
スープ麺好きな日本人にお勧めのラーメンですね。
僕もたまに食べたくなり、食いに行きます。
バンコクの中華街では、本格派中華料理も多いのでしょうが、
タイ風にアレンジされた、庶民的な味もとってもおいしいですよ。

さて、今回紹介するのは、カオサンエリアにある、ベストウェスタン系列のホテルです。
プーケットにも5つくらいある有名チェーンですね。
夕ネイホテルなので、安心です。
価格帯はお手頃な価格帯です。
インターネット無料なのがお勧め。
王宮周辺、カオサンへはちょっと遠いので、




近代的なゲストルーム。




ホテル内レストランで軽食はいかが♪




都会の中のオープンテラス。夜は涼しく気もちよいですね!

バンコク、カオサンエリアオススメホテル情報♪

2010.02.04 Thu l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコク5つ星ホテルが大特価中

日付は変わって25日。
昨日はクリスマスイブですね~ 
メリークリスマス!!っと言う事で、今夜は仕事が終わったらちょっとワインでも♪
気づけば今年もあと少し、1年が経つのは早いですね~♪
もう2010年ですね~♪
今夜はゆっくりと来年の目標でも考えようかな~?っと思ったりしています♪




さてプーケット島生活ではちょこちょこ食う、パッタイことタイ風ヤキソバ^^
美味いんですよね~ 
ちょっぴり辛く、そしてちょっと甘~く、酸っぱくと好みで味付け・・
あ~ こんな事書いていると食べたくなってきました~♪
明日は自宅近くの美味いパッタイでも食おうっと・・・

さて微笑むタイランドはバンコクのカオサンエリア付近のおススメホテル情報です!
やっぱり人気は安く、快適、そして口コミ情報や、
旅行日記などで人気なのが一番ですね~♪
こちらのタイコージーハウスは部屋はちょっと古めですが、
カオサンから便利な場所にあります。
長く滞在する方にはちょっとおススメできませんが、安さは魅力的ですね~♪




こんなお部屋ー!




こちらもお部屋♪


カオサンエリアオススメホテル情報♪

2009.12.25 Fri l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコク5つ星ホテルが75%オフ♪

また新しい週のスタートです♪
今年もあと10日ですね~ 早いですね~♪
今夜は夜中2時に空港送迎でちょっと真夜中のドライブですー!
明日からプーケット発のシミランクルーズに乗船ゲストのお迎えです~♪
4泊5日で14ダイビング、何か大物に会えると嬉しいですね!




さてたま~に美味しいパンが食べたくなりますー!
基本は米が大好きですので、あまりパンは食べないんですけどね^^
先日もタウンのロータスのSUBWAYで美味しく頂ました!
トッピングはハム、ベーコン、トマト、レタス、玉ねぎ、などなど・・・
バーべキューソースをたっぷりとかけて大満足でしたよ!
また行こうっと・・・

さて微笑む国タイランドのバンコクホテル情報。
格安なゲストハウス、中級ホテルが建ち並ぶエリアで有名なカオサン通り。
世界中からたくさんのバックパッカーが集まる場所です♪
この外観ともに美しいプリンスパレスホテル。




こんなお部屋ー!




プールバーはお洒落です~♪




プールも綺麗ですよ~



バンコクオススメホテル情報♪

2009.12.21 Mon l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコクオススメホテル情報♪

サワッディーカップ。
今夜も夜な夜なブログ発信でもしよう!っと頑張る島風案内人です。
そろそろ日付も変わり日曜日ですね~
1日はあっと言う間に過ぎて、こんな感じであっと言う間に1ヶ月が過ぎますね~♪
早いですね~!
今年の年末年始はちょっと忙しそうですので、今から楽しみですね~♪
たま~には鍋でも食べながら紅白でも見タイですけどね(笑)
まぁ100%お客さんとの飲み会になる事間違え無し~!
これも仕事、仕事っと思いながら頑張ります!




さてさてプーケット島来島で、やっぱり市内観光ツアーは一度は参加して欲しいところ。
ゆる~い風を感じながらプーケットをのんびり歩くのも楽しく、やっぱり最高ですね~♪
ツアー中に食べるローカルなラーメンは人気で、美味しいですよ~♪
トムヤム味のラーメンやタイ風ヤキソバも美味しく、最高です♪
プーケットで素敵な笑顔がこぼれる瞬間ですね~!

さて夜な夜なおススメホテル情報ですー!
タイランドはバンコク、カオサンエリアにあるロイヤルプリンセスラーンルアンホテル。
朝食ビュッフェも美味しいと人気で、静かなエリアにあるので、
のんびりと過ごす事が出来ますね!
エリアはカロサン地区ですが、ちょっと遠いのが不便ですね~♪
スタッフの対応も良く、おススメのホテルですよ~♪




こんなお部屋ー!




お洒落ですね~!




のんびり過ごせるので嬉しいですね~!

バンコクの5つ星ホテルが大特価中♪


2009.12.13 Sun l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコクの格安ホテルクチコミ情報♪

サワッディーカップ。
楽園プーケット、今日も天気が良く、暑いですね~♪
ただいま乾季限定のシミラン諸島のダイビングクルーズシーズン!
大物遭遇率が高いのはスリンエリアにあるリチェリューロック。
ジンベイザメ、マンタ狙いダイブー!
これがメチャクチャ楽しいですね~♪
運試しにシミランクルーズに参加なんて楽しいですね~♪
僕も今期はまだ行っていないので、ちょこっとシミランへ海中散歩に行って来ようかな・・・




さて先日タウンにあるレムトンレストランで初めて中華料理を食べました~♪
美味しい中華、やっぱりたま~に食わないと。。。。っと実感した瞬間!
カニチャーハン、エビチリ、北京チキン、牛肉のオイスターソース炒め、揚げ餃子、
そして中華と言えばフカヒレスープ。
これが美味い!本物の味!って感じでした~♪
またちょっとご褒美で行こうかな~っと思いますね!

さて楽しみなタイランドはバンコク、カオサンエリアのホテル情報です。
格安なゲストハウス、中級ホテルなどが多い王宮付近、
カオサン通りはバックパッカーや若い学生さん
で毎日賑わっていますね~♪

サイアミ-ズビューズロッジはお洒落なモダンな感じが漂う高級ゲストハウスのようです!
お部屋もお洒落で人気があり、口コミ情報等も好評で、僕も気になるホテルです。
次回カオサンに宿泊するならやっぱりここかな~~??




お洒落なスーぺリアルーム・・・




モダンなお部屋・・・




ちょこっと高級感のあるゲストハウス♪

バンコクエリア別ホテルクチコミ情報♪

2009.12.10 Thu l カオサン l コメント (0) トラックバック (0) l top
