--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バンコクのホテルが最大75%オフ

サワッディーカップ。
いよいよ15日、12月も折り返し地点ですね~
早い、早い、今年のクリスマスは美味い北京ダックでも食いたいな~っと思ったりも(笑)
先日北京チキンなんて言うのを食いました~♪
これが安くて結構美味い~♪ でもやっぱりダックの方が美味いかな!




さて楽園リゾートプーケット島。
一番賑やかで、活気のあるパトンビーチ。
多国籍の人達で賑わい、観光客が一番多い場所ですね~♪
海はブルー一色とはいえませんが、夕方の茜色の夕日は美しく、僕も大好きですね~!
たま~にバイクで出掛けるのもちょっと楽しいかも・・・

微笑みの国タイランドはバンコクホテル情報です♪
ドムアンエリアのエアポートスイートドムアンホテル。
ドムアンを利用する為の場所?とても便利ですね~♪
ホテルで予約をすれば空港まで送迎もしてくれるのが嬉しいですね~♪
ドムアン利用の際は是非宿泊して見てくださいね!




こんなお部屋




ちょっと暗~いイメージかな?




レストランもありますよ~

バンコクへ行こう♪

プーケット格安ホテル予約♪

2009.12.15 Tue l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコクのホテルが最大75%オフ

サワッディーカップ。
いよいよ日付けが変わり26日ですね♪
本日でプーケットベジタリアンフェスティバルも最終日。
終わった~って感じですね!
この10日間は精進料理のみの生活^^ 
あ~冷えたビールが飲みたいっと思う今日この頃ですね!
明日は美味いビール&チキンでも食うかな(笑)




さて今夜も夜な夜なブログアップ!
この10月はちょっと暇かな~っと思っていたのですが、
去年より今年は観光客が多いような気がします!
まぁ嬉しい事ですね~ でも今年もあと残すところ2ヶ月間ですね!
早い、早い!
あ、先日中古のバイク買いましたよ~ このHonda Dreamの黒。
結構渋いでしょ~ ワックス塗って、ピカピカですよ!
最近は車でもなく、こいつで出掛けていますよ!

さて今夜のホテル紹介は微笑むタイはバンコクのドムアンエリアにある
ミラクルグランドコンベンションホテルです。
さすが5つ星だけあり、サービスは一級品ですね♪ 日本人には人気高いホテルですよ!




お部屋はこんな感じです!
僕は好きですね~~




豪華なロビー・・




フィットネスだってもちろんあります!

バンコクへ行こう♪

プーケット島お勧めホテル情報♪
2009.10.26 Mon l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコクの5つ星ホテルをどこよりも安く♪

サワッディーカップ。
本日の楽園プーケット島は青空で、気持ち良い昼下がり~
ちょっとこれから昼寝でもしたいな~っと思ったりもしますが、我慢、我慢^^
9月も忙しい日もあったりするので、ボチボチ慣れない情報発信に励もうと思います!

昨晩は久々ゲストとタウンで食事をしたんですね~
僕は参加する予定では無かったんですが、妻と買い物に出掛けて、何を食べよう??
っと悩んでいるとタウンのロビンソン裏に到着。
スタッフmakotoとゲストが美味しいそ~うに食事しているところを発見!!!

そのまま合流させていただきました^^
結局ビールを5本飲んで、気づくともう23時半、そろそろ帰りましょう~っと楽しい夜でしたよ♪
たま~にお客さんと話したり、飲んだりするのも良いですね~

そんな昨日の1枚です↓



さてさて最近はちょっとバンコクが恋しい島風案内人です^^
次回はどこへ泊まろう?っと悩むのも楽しく、調べるのも楽しいですね~
今回紹介するマルアイガーデンホテルはタイ人スタッフの温かさ、
サービスの良さが人気ですね^^
ホテル内の中華料理は美味しいらしいですよ~~




お部屋はこんな感じです!
僕は好きですね~~




中華料理が好きな方には最高ですよね~




プールで日中はのんびり過ごすのもおススメです!

バンコクへ行こう♪

チェンマイでサッワディーチャーオ♪

2009.09.03 Thu l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンコクのホテル口コミ情報♪

サワッディーカップ。
今朝もちょっと曇り空。雨は降っていないので良かった~
風も無風状態です、でもタウンの自宅からですので、あんまりあてにならない情報ですが・・・

例年プーケット島へ観光でいらっしゃるゲストは、
7月8月の2ヶ月間はファミリーが多く、そしてこの9月
からは学生さんのグループが多いですね~
旅行料金も9月になると安くなるので、気軽に遊びに来れるんですかね~
は今から楽しみですね~
のんびりゆっくりと、アンダマン海をクルージングするのは楽しく、非日常的な世界ですね。
海の王者ジンベイザメにも運が良いと遭遇できますので、
ドキドキしながら海中世界を潜るのも最高です!

あれれ、ちょっとプーケットの話が多くなっちゃいましたが・・・
今回ご紹介するリッチモンドホテルはバンコクのドムアンエリアにあります。
空港からは約30k、どこへ行くのも便利な場所ですね!
室内映画も充実していて、のんびりお部屋で過ごすのも楽しいです。
もちろんプール、フィットネス、なども完備されていますよ。




僕の好きな感じのお部屋です!




プールでくつろぐのも楽しいですね~




ここで筋トレなんてどうですか?

プーケットのホテルが75%オフ♪

バンコクへ行こう♪
2009.09.02 Wed l ドムアン l コメント (0) トラックバック (0) l top
