--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンガポール格安ホテル予約情報♪

ちょこっと二日酔いで、ちょっと胃がきりきり痛みます♪
皆さん、飲みすぎには注意ですよ~(笑)
昨晩は夜な夜な飲みすぎで自宅へ帰って来たのが夜中3時過ぎ・・
不摂生な日々が続いています。
でもゲストと飲むのも立派な仕事~ っと思ったりもするんですけど^^

さてさてシンガポールでの最後の4食目。
麺を食って、食って、食いまくり~♪
今回は僕は最初に食った1食目以外は全部、大ハズレって感じです~♪

嫁さんはラクサを食べて、大感動!
美味しいと一言。
僕はまたまた失敗・・・
でも美味そうに見えたんですけど(笑)

っと言う事でこちらが僕のオーダー↓




タイのトムヤムラーメンの付け麺タイプって感じです♪




↑がラクサ・・・
「本当に美味しいね~」っと笑顔で食っていました~♪
「ちょと食べる?」っと言われましたが、食べる気にもなれずに麺づくしも終了ー!

次回こそ美味いラーメンをいっぱい食うぞ!
っと誓った1泊2日でしたね^^

シンガポールのホテルをただいま大特価中♪
2010.01.19 Tue l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top
シンガポールのホテルをただいま大特価中♪

楽園プーケット島、本日も暑いですね~♪
1月も折り返しであっと言う間に2月になって、あっと言う間に乾季が終わっちゃいますね~♪
今年は5月15日~6月15日の1ヶ月間はお店も閉める予定。
ちょっとのんびりと過ごそうっと思ったりしていますけど^^
まぁ予定は未定と言うことで・・・
時間があれば是非シンガポールへ麺づくしの旅行でも行きたいですけどね!

さてさてシンガポールの2日目。
っと言っても1泊2日の旅行なんで、この日が最終日。
もちろん食う2食は麺、麺、麺、麺~♪

ホテル付近にある地下のフードコート?
ここは朝から美味そ~うに麺を皆が食っていますー!
とにかく悩むのは何を食うか?どれを食うか?

もちもち入った、餃子やワンタンが入っているを選び、食ってみると?
こんな感じの麺↓




餃子がたっぷり♪
とにかく量が多い~




モチモチのワンタンがたっぷり♪
麺が美味い~♪

タイになれてしまっていると、この量の多さがとてもきつい~♪
この半分で十分なのにな~っと感じたりもするけど!
でもこの麺を朝から美味そうに音を立てて食べる人たちを見ていると
結構幸せになりますね~♪

シンガポールのホテル予約はこちらから♪
2010.01.18 Mon l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top
シンガポールの格安ホテル予約サイト♪

ハッピーサンデーですね!
楽園プーケット島は本日も暑~い天気♪
快晴の日々が続いていますね~!
こんな日は久々に海へ行って、海中世界を散歩したりするのも楽しいかも・・・
こんな事言っていますけど、まだ現役のダイビングガイドだったりします(笑)
ガイド業務は海、陸、などなど色々やっていますけど、やっぱり海中世界が一番かな~?

さてさて先日のシンガポール日記?っと言うか麺ずくし便りって感じですかね・・
今回は絶対に麺を5食食う~っと決めていましたが、
結局4食のみ、中々食えないもんですね~
夜はオーチャード通りをゆっくりと歩き、「どこでラーメン食うかな~」っと探していると・・・

ありました、ありました~
タイのフードコートに似た感じで行列が出来ている刀削麺を食う事に決定・・
笑顔で「美味しいですよ~」っと日本語で言われて、食って見る事に・・




ポークがいっぱいのラーメン♪




餃子も一緒に(笑)




ブーフがいっぱいのラーメン♪




食った感想は♪
う~んって感じですね~
何だか一味足りないっと言うか、タンパクっと言うか・・
もっと辛さがあったら良いな~っと思いましたね。

でも凄い人気ですので、きっと美味しいんでしょう~ね!
多分食べなれていないからいまいちピンっとこないのかな~?
また次回もチャレンジっと言う事で!

シンガポールのホテルを大特価中♪


2010.01.17 Sun l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top
シンガポールのオススメホテル予約♪

本日15日の楽園プーケット島も快晴!
今日もこれから1日暑くなるんでしょう~ね♪
今日は午後からプールへ行って、ガンガン泳いできまっせ~!

さて先日シンガポールへ行って来ましたが、一番の目的は美味い麺を食う事・・
麺づくしって感じですね!
頑張って6食は食おう!っと思ったんですけど、やっぱ難しいですね~♪
結局4食が限界。

まずプーケット島とは量が全く違うので、1杯でメチャクチャ腹いっぱいになってしまいます♪
それがちょっと残念です~ 全部食わないで残せば良い!っと思ったりもしますが、
貧乏性ですので、綺麗に残さず食っちゃいました~♪

ホテルチェックインをして、シャワーを浴びて、食う!
っと1食目は↓ こんなところで・・




そして僕がこれを食って↓




妻のasukaがこんなラーメン↓




ローカルな味で美味しかった~♪
麺がたまりませんでしたね~!
でも結果的にこのラーメンが一番美味かったんですけどね^^

明日は2食目の紹介です(笑)

シンガポールのホテルクチコミ情報♪

2010.01.15 Fri l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top
シンガポールのホテルクチコミ情報♪

こんばんはー!
最近はプーケット島の観光ツアーダイビングゲストと夜な夜な飲む日々が続いています。
久々に今夜は自宅でのんびり、ゆっくりとブログアップ♪
この「タイランドを旅する」は長期戦の戦い~♪
日々コツコツと情報発信をするときっと良いことがある^^ っと勝手に信じて発信中!
まぁたま~にチャリンっと振り込まれている世界のAGOTA殿を信じてしまうと、もっともっと・・・
っと欲が出るもんですね~ 頑張ります!! タイ語で「スースー」って感じです♪

タイに住んでいると恒例のボーダー越えがやってきます!
3ヵ月に一度は国境越えっと言うか、タイから出国しないといけないんですね~♪
先日は妻とちょこっとシンガポールへ行って来ました~

タイガーエアで二人で往復9600Bなり♪
安いですよね~ ホテルはちょこっとデラックスルームでのんびりとする事にしました!
さてさておススメっと言うか、今回利用したホテルは↓




デラックスルーム・・
ちょこっと高級感があるでしょ~




シンガポールの景色♪
落ち着くな~




テレビはこんな感じ♪




コーヒー、紅茶もありました♪
って今どき当たり前(笑)

シンガポールのホテル予約はこちらから♪
2010.01.14 Thu l シンガポールの旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top
